アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日痰がからんで痰を出すと、痰に黒い色が混じっていました。
これはなにか悪いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 回答になるかどうかわかりませんが、以前、私も痰に黒いものが混じっていたことがありまして、その日は買い物で長時間人ごみの中にいたこともあり、鼻から吸い込んだ細かい人ごみの粉塵みたいなものが痰に混じって出てきたのかなと思ったことがありました。


基本的には、血痰じゃない限りは様子を見てもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。ちなみに黒い痰が出た日は人ごみの多いところにはでていませんでした。とりあえず少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!