アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金工模型では少し厚い素材になりますが、幅約3mm、厚さ約1mmほどの真鍮帯板、銅帯板をさがしています。
長さは2~30cmほどあればよいのですが、長くても構いません。

KSモデルでは厚さが足りず、ネットでも随分と探しましたが見つかりませんでした。
ちなみにハンズでは幅6mmが最小でした。

やはり特注するか自分で糸鋸で切るしかないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハンズなら切断サービスとかやってないですか?


私はDIYで角材やアクリル板を切ってもらった事があります。
1カット100円でした。

1mm銅板なら自分でも切れると思いますが精度が欲しいなら
聞いてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、やっているのかも知れませんね。聞いてみることにします。
ただ、やはり精度も欲しいのでできれば既成で探しています。

お礼日時:2011/06/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!