アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画をもう一度見たくなったのですが、タイトルが思い出せず困っています。

・洋画
・近未来の世界?
・主人公は男性。(過去から来た?)
・全てが電子化された世界
・「今は性行為も機械を通してするのよ」というような台詞を、主人公が言われたシーンがあった

イメージとしては「マイノリティ・リポート」に近いものがあったのですが、
そちらを見ても違うようで……。
お力をお貸し頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

「デモリションマン」かもしれません。


36年間冷凍刑務所に入れられていた主人公(シルベスター・スタローン)が、解凍された後に技術の進歩に驚くシーンがあるのですが、その中でサンドラ・ブロック演じる女性警官がバーチャル・セックスを説明していたと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2% …
http://movie.goo.ne.jp/movies/p10709/

確か、シュワルツェネッガーが大統領になっている描写もありました。
さらっと楽しめる映画ですので、お探しのものと違ってもオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この作品で間違いありません!
自ら未来に行ったのではなく刑務所から解凍されたのでしたね……!
昔父と見た作品で、どうしても気になっていたのでとても助かりました。
お早い回答も含め、本当に有難う御座いました!

お礼日時:2011/06/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!