アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県甲賀市信楽町のゴルフ場について。以前、勤務していた会社では、毎年5月の連休と盆休みには、会社でゴルフのコンペがありました。毎年同じコースでして、信楽国際だったか、信楽カントリーだったか忘れましたが、杉山コース、田代コースのあるゴルフ場で知る人は知っているプロゴルファーになる為の試験があるゴルフ場のコースのようです。当方らは田代コースのみでしたが、先日、その会社に後輩がいるもので、ゴルフをはじめたと聞き、アイアンのセットが欲しいとの事で、営業所まで持って行きました。話すと既に一回コンペには行ったそうで『田代か』と言うと『違います。○○○ゴルフ場です』と聞いた事の無い名前のゴルフ場で、何でもジャンボ尾崎選手の監修のコースのようでした。名前を思い出そうとしてもわからず、地図を見るのですが、なんか軒並み経営者が代わったのか、名前だけなのかわかりませんが、横文字のような名前ばかりでした。どなたか甲賀市信楽町のゴルフ場でジャンボ尾崎選手が監修したゴルフ場の名前をご存知の方、お願いします。ちなみに『オレンジ滋賀』ではありません。

A 回答 (1件)

またまた失礼します。

杉山・田代コースは信楽カントリークラブですね。
ジャンボ尾崎監修コースは、甲賀町の「富士スタジアムGC北コース」ではないでしょうか。
下のサイトでご確認ください。当方ゴルフはやらないので詳しくないのですが、滋賀県ではジャンボ尾崎監修はここだけだったような。
http://www.golfjou.ne.jp/BEST200/fujisuta/fuji-k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。帰ってリンク拝見させていただきます。大変申し訳ありませんが、既に名前を聞いても、わからない状況に陥っておりまして、何を聞いても、ベストアンサー状態になっています。

お礼日時:2011/06/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!