dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中の右下の方に入れます。
大きさは背中の4分の一くらいで
背中の右下から腰にかけてです。
鯉に龍に花を入れて、
花びらを少しちらつかせたいんですけど
なんかいい配置ありませんかね?
それにあう花もなんかあったら教えて下さい。
一応今の状況ですと
鯉の周りに龍がグルグルしてて下の方に花。
それで花びらをちらつかせようかと
思ってるんですけど変ですかね!?
他にもいろいろアイデア聞きたいんですけどお願いします。
後わかるかたがいたらこれ全部まとめた意味も教えて下さい!

A 回答 (4件)

あなたは結婚はまだしていませんか?


子供が出来て大きくなって「パパプールへ行きたい」と言った時に連れて行けますか?
あなたが病気になってCTスキャンではダメでMRIを受けるときに、
体に入れ墨のある人はMRIは受けられません。
肝臓癌などはMRIでないと発見できません。

マ~悪いことは言わないから体に漫画を描くのはやめなさい。

               大きなお世話でした。
    • good
    • 0

趣味嗜好は年代によっても大分変わるからね


若気の至りで後悔しても遅いので、じっくり考えたほうがいいですよ

どうせなら墓場までその悩み持ってくくらい・・・
    • good
    • 1

私は専門家でないし彫った経験もないけど


鯉とか龍を同じ絵柄にするだろうか
喧嘩しませんかね
鯉は滝を登り龍になるのですよね、そこにもうひとつの龍がいたら
と考えますが

彫師さんに相談されることがいいと思います
    • good
    • 0

そんなもの体に書いてなんになる。


人生生きていく上で邪魔になるだけ。
もう一度考え直せ・・・・・

        大きなお世話でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!