アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイクのことは全然知らないんですが、彼氏がHONDAのHORNET(250cc)に乗ってるんです。
それで、以前から小さいバイクの置き物(自分が乗ってる単車と同じもの)みたいなものが欲しいっていってるんです。
車はそういうのテレビとかで、みたことがあるような気がするんですけど、バイクとかもあるんですか??
もし、サイトやお店など何でもいいので、しってる方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

プラモデルでないか探してみたのですが、


どうやら発売されてないようです。
いくつかバイクでも出ているのですが・・。

自分も載っているバイクや車の模型とか
欲しくていろいろ探したりしました。
彼の気持ちが良く分かります。

下のアドレスは、ホーネットの情報紹介
(ホンダのホームページ)です。
壁紙にしたり、拡大コピーしたり・・・
これじゃ納得できませんよね。すまん。

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/hornet/photo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売されていないんですか・・・
それでは仕方ないですよねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!