プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に恋愛相談です!!

好意のある男性もしくは好きな人と夜景を見に行ったとします。
しかし付き合ってません
好きだよ。の他になんて言われたらぐっときますか??

好きな人に例えて
教えてください
お願いいたします。

A 回答 (4件)

「つきあって下さい」でしょうか。

    • good
    • 0

私は好きな人に好きだよと一番言われたいですけどね。



一緒に来てみたかったんだよね・・でも、伝わると思います。

あまり言葉は多くなくてもいいような気がしますが。

人によって違うと思いますが、参考になればと思います。
    • good
    • 0

一口に女性と言っても色々なタイプがありますから、一概には言えませんが一例として以下の文を挙げます。



「この夜景の輝きよりも、僕にとっては君の方が遥かにきらめいて見えるんだよ」

「この夜景より君の方がずっとずっと美しい…心からそう思う」

クサイ台詞ですが、ムードがあれば効果があるかもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

いくつか




「ここの夜景きれいって聞いたから○○と一緒にみたかったんだ」
これは以前だれとも来たことがなくて、自分を選んだとこがポイント


「なんか最近元気なかったけどどうしたの?」
元気がない事に気づいてたの?ってとこに「ぐっ」と
それで、連れてきてくれたんだ~って少女マンガ的胸きゅん?←死語かな


「寒くない?」
まだ夜は冷えることあるので、気遣い大事!
上着(薄いシャツくらい)をだまってかけてもらうと嬉しいかな



でも、小手先のせりふよりも、楽しい時間が過ごせて
自分のことが「かわいくてしょうがない」「すきでしょうがない」ってことが
伝わると一番うれしいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!