アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」を観ました。
キアヌ演じる「ファルコ」とイイ関係で、バー経営傍ら、チアガー
ルをしているコがすっごく可愛かったと思うんですが、あまり見る
顔じゃなく、名前がわかりません。本編の始まりに出演者の名前
でるところ、もう一度チェックしたのですが、わからなかったの
で・・・。
どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか?
歯がキレイなので、笑顔がとっても素敵だったんです・・・。

A 回答 (3件)

Brooke Langton


ブルックラングトン
という方です。
参考URLをご覧くださいな♪

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/style/cinema/cinema2001/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL,見てみます。

お礼日時:2001/04/25 23:53

ブルック・ラングトンですね。


アジア風というか、日本風というか、なんだか日本になじみのある顔だという印象が残っています。
確かに笑顔がとても素敵ですよね。
    • good
    • 0

下の回答通りブルック・ラングトンですが、90年前半から主にTV出演が多かった人です。

映画出演作は他には'96年の「スウィンガーズ」が公開されたぐらいです。
ビデオ発売されたものですと
「リーチ・ザ・ロック/闇からの脱出」(1998)もありました。
以下のURLは彼女のTVも含めたフィルモグラフィです。
http://us.imdb.com/Name?Langton,+Brooke
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。お詳しいですね。

お礼日時:2001/04/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!