プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルのキッチンタイマーを探しています。100円均一で売っているらしいんですけど、どこの100均なんでしょう???ご存知の方教えてください。
 手動でぐるっとまわすタイプじゃなくてデジタルのキッチンタイマーで100均じゃなくても安いのあればどこにいくらで売ってるのか教えてください。

A 回答 (3件)

ダイソーで、購入しました。

(1年ほど前ですが・・・)
デジタル時計型のキッチンタイマーで、色も何色かありました。
大きめのダイソーでしたら、置いてあると思います。
    • 0

私も100均のデジタルのキッチンタイマー使ってます。

ダイソーで買いました。
デジタルキッチンタイマーでもいくつか種類があったと思うので、好きなのが選べると思いますよ♪
私が今使ってるのは磁石つきなので、冷蔵庫につけられて便利です。
    • 0
この回答へのお礼

早々お返事ありがとうございます。
高いお金出して買うところでした。勉強のために
時間を区切ってがんばろうとタイマーがほしかったんです。
手動のものは家にあるのですが、ちょっと止まったり
きっちり時間が計れないので微妙だったんですよね。

お二人様ありがとう!!!

お近くの雑貨屋さんのキッチンコ-ナ-に¥780のデジタルキッチンタイマ-があると思います。

「ダルトン」というメ-カ-のものは色や形が色々あっていいと思います。
ゼンマイ式はあくまでおおよその時間を計る時に便利ですが正確さを求めるならデジタルに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

結局、ダイソーに無くって、雑貨やさんで400円で買いました。時間が来ると知らせてくれる機能に加え、スタートから1秒ずつ表示してくれる機能が両方使えるタイプでした。ちょっと驚き。安っぽいというかちょっとちゃっちいけど、壊れなければと祈るばかりです。でもデザインとか音とかも気に入ってるので、今のところ問題なしです。皆さんの貴重な意見ありがとうございました。