プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、お世話になります。

サービス業(航空会社、ホテル、旅行会社)に転職経験のある営業以外の方で数字等の実績が
ないかたどのような内容でPRしてますか?

勤務は合計3社経験しましたが(そのうち2社はコネ入社です。)
1社は書類選考から面接と正式に入社しましたがそのときは語学力と旅行業界の経験だとかありきたりなことしか面接ではアピールしなかったと思います。

今回、旅行会社(地震の影響でリストラ)から航空会社予約業務に転職に伴い面接を受けることになります。

A 回答 (1件)

・ホスピタリティ溢れる最高の応対に心がけ,ファンを増やした…なんてどうでしょう!

(「具体的には?」と聞かれそうですが)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。航空会社予約コールセンター勤務時は全体で60人ほどいたスタッフで
男性が6名ほどでしたので対応がわるかったりミスをしたりすると目だってしまうので声のトーンとか
話すスピード、ソフナしゃべり方とかなり気をつかっていました。

ある日、お客様から男性スタッフのが対応がいいね!と褒められたことがありました。