プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の肌はイエベで、今はベースメイクは全てカバーマークを使っています。

リキッドは今まで YN10、YP10、YP20をBAさんにおすすめされて購入しましたが、どれも色が合っていません。

YP10と20は顔だけ赤黒くなってしまい最悪でした・・・

今はYN10をホワイトと混ぜて調節して使っていますが、ホワイトを多めにしても首よりも顔の色が濃くて変です・・・

コンシーラーはY-1を使っていますが、馴染まなくて 塗った所の色がオレンジ色みたいになってしまいます。

カバーマークならイエベ肌に合うファンデがあると思って期待していたんですが、どれも合いません(涙)

他のメーカーに変えたいと思っているのですが、イエベに合うファンデとコンシーラーってどこがおすすめでしょうか?

赤黒くならなくて白浮きしないものがいいんです。

できれば外資系がいいですが、なければ他でもいいので教えてほしいです。

私が今気になっているのは

シャネル、エスティローダー、ディオール、ゲラン、ヘレナ ルビンスタイン、アディクション です。

できれば、化粧してます!系ではなくて、艶っぽくて肌がキレイに見えるもの、崩れにくいのがいいです。

下地、リキッド、コンシーラー、お粉を揃えたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

イエベにすごく合うかどうかは分からないですが…

シュウウエムラはファンデの色の種類が結構多い(フルイドファンデは18色くらい)ので、もしかしたら合うお色が見つかるかもしれません。
ツヤ系でナチュラルな感じになります。
    • 0
この回答へのお礼

シュウウエムラですか!
全くノーマークでしたが、18色もあるなんてすごいですね^^
合う色が見つかりそうです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!