アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰茎がかゆくてしかったなかった時期あり、掻きまくっていたんですが
その時期を過ぎたもので、
オナホールでオナニーを楽しんだら、射精後に皮全体がすごい腫れました。はちきれんばかりにです。
それでどうしようか迷って、オロナイン塗ってたら数日後に良くなって一部の皮が水分の足りない皮膚、まるでゾウの皮の様になっていましたが、まあ治ったものは治った、と喜んでいました。 (1回目の腫れ)
さっき、数日ぶりにオナホールにオナニーしたら、亀頭の右のほうからちょっと血がでました。
それでマキロンあてて、血がでなくなったので、喜んで皮オナニーに変えて、射精してすぐに
皮がはちきれんばかりに腫れています。亀頭もまっ赤です。。 (2回目今回の腫れ)
これって亀頭包皮炎ですか?
今お金がなくて、給料日まで後1週間ほどあるんですが・・。
薬なら、抗真菌剤とニゾラールがあるんですが、抗生物質がないです。
しかたないので、野菜サラダを大量に食べておきました。免疫機能が改善するって聞いて。
なんか情報あったら教えてください。

追伸、掻いた傷からばい菌が入って、まだ治ってなかったんだろうと思って
石鹸で何度もごしごし洗っちゃいました。
どうしたらいいんんでしょうか?

さらに追伸
膨らんだ包皮は「ぶよぶよ」というより「睾丸」のような触ると少しへこむ感じで、大きく腫れています
オナニーの件から6時間ほどたち、腫れは当初より僅かながら減っていますが
真っ赤になった亀頭が痛く仕方ないです。
なにか手はあるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける記述/投稿となり、削除されますよ。

• 3