アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが人に与える悪いところ、問題点はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

・良くも悪くも影響力が大きい。


・必ずしも正しい情報とは限らないが、一方的に報道されるので鵜呑みにすると大変。
・コメンテーターが一人だと、情報の正しさや問題点の大きさが分かりにくい。(反論者が必要)
・CMでは、メリットしか言わないので、デメリットが分からない。
・あまり見すぎると依存症になったり、考えなくなる。
    • good
    • 4

一方的な情報なので、やらせや捏造でも視聴者には、分からないということだと思います!

    • good
    • 1

活動の低下。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!