プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないことかもしれませんが、質問させてください。

たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。
ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。
ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。
私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。

私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね???

(ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

A 回答 (6件)

ご質問文に書いてる通りですよ。


「彼氏に凄く似ていた」男優でしょう。
AVでもテレビでも映画でも、自分の恋人が出てたら、見た瞬間に、本人かどうか分かりますヨ。

どうしてもスッキリしなきゃ、冗談っぽく「似てた」って言う話しをしてみて、彼氏さんの態度を見てみたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も冷静になって「彼氏に凄く似ていた」男優、だったんだろうと思えてきました。
目もつむってたし、よくある髪型だし・・と。
key00001様の答えでものすごくすっきりしました。ありがとうございます。

このことは尋ねず心に留めておこうと思います。

お礼日時:2011/06/12 18:55

私も以前、


「エロ雑誌に良く似た人がいたから見ないでおいたけど、まさか?」
って男友達に言われたことがあります・・・。
別の男友達にもAV女優に似てる人がいるって言われたことがあります・・・。

私もppppppp090さんの勘違いだと思いますよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「似ている」と言われた方がこんなにいらっしゃるとは思いませんでした。
どうやら私の勘違いのようですね。
動揺してよく考えもせず質問してしまいお恥ずかしい限りですが、吹っ切れました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/12 19:56

兄は僕に似た人をAVで見たそうですよ


「その場で見るのやめた」と言われ
「似てるだとか名前一緒とかはね…」と言ってふたりで笑ってました

そんなもんですって

似てるだけですよ。僕も出演したこと無いですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうやら似ていると言われた方が結構いらっしゃるようで、私自身も「なんだ私の早とちりかあ」と気楽に考えられるようになってきました(お恥ずかしい・・)

考えすぎだったようです!

お礼日時:2011/06/12 19:53

私もAV女優に似てると言われたことがあります。


似てるだけだと思いますよ。でも、私だったら聞いちゃいますが、聞いたら壊れてしまう関係というのが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆様の仰るとおり、似ているだけの別人だと思えてきました。
私自身他人の気をつかいすぎて思ったことが言えない部分があり、彼も同様に、言えないでいます。確かに、不安定な関係ですよね(汗)
もっと思ったことを伝えられるようにならなければいけませんね。

お礼日時:2011/06/12 19:01

聞けないなら、聞かない。


確信がないのなら聞かない。
そして、疑いを心に留める。

でいいのでは?
とめられないなら。。。壊れる覚悟で聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、聞かないことにしました。
確信も無いのにそんなことを尋ねられては彼も戸惑いますよね。
皆様のご意見から、心に留めておこうと思います。

お礼日時:2011/06/12 18:49

今、お二人は幸せですか?



幸せなら、今回のことは忘れたほうがいいと思います。

おそらく考えすぎです。触らぬ神には祟りなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>今、お二人は幸せですか?
いきなりどきっとさせられてしまいました。はい、幸せです。

私の考えすぎで事を荒立ててはいけませんよね。
今の幸せを壊したくありませんから・・・

お礼日時:2011/06/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A