プロが教えるわが家の防犯対策術!

limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか?
それともはっきり聞こえますか?
WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

A 回答 (2件)

いや・・・・


CDではかすれてはいませんよ・・・・・・

If~の「イ」の部分は確かに聞き取りづらいですが、かすれてはいないと思います。
    • good
    • 0

NO.1の者です。



確かにあの部分は声にエフェクト(ディレイ)が効いてますので最初の音が聞き取りにくいかと思いますが、実際「ザラザラ」とした感じのかすれた音になっているんでしょうか?
もしそうであるなら、CDではかすれてはいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザラザラした感じではなく、『ィフ』みたいな感じに聴こえるので、おかしいのかなぁと思ったんですが、普通みたいですね・・?

お礼日時:2003/10/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!