dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中2の中学生なのですが、夏休み中ににダイエットしたいなと思ってます。
でも私太ももがかなり筋肉質で、
筋肉の上に脂肪がたまっているような状態で、かなり太いんです。
でも運動をすればするほど筋肉がもっと大きくなり、もっと太くなるのが心配で…

こんな私にあったダイエット法とかないでしょうか?
特に太ももとお腹らへんの脂肪を減らしたいです。

あと、普段の授業中などでも気軽にできそうなダイエット法とかもあれば
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

筋肉が付いても、脂肪が減れば細くなるので何も問題ないですよ。


万が一、太さが変わらなくても、引き締まる分現状よりも細く見えると思います。
夏場の暑い時期なので、水分補給には十分注意してください。

授業中に簡単にできることなら、背もたれにもたれないようにして床から足の裏を浮かせておくといいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



プールで泳ぐか歩くのはどうですか?
そのとき注意するのは冷しすぎないことなのでちゃんと時間を見て休んで
ジャグジーなどで体を温めることです

あとは早朝の軽いランニング
夕方でもいいですが暑いと思うので早朝のほうが向いています
バナナを水分を取ったあと走るといいみたいですよ

太くなるまで運動するには相当やらないとダメですから
運動不足解消のためにも運動してください
私は何年も歩いていますがムキムキではないですよ
足なんかスラッとしています(自分で気がつかなかったんですけどね、人から言われました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!