プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンオールスターズで1番好きなシングル曲を教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

君だけに夢をもう一度



がなんか好きです。 気分によって、一番好きなのはころころ変わるのですが、
あまり他の人が挙げなさそうな曲を挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:54

ファンでは無いのですが「真夏の果実」。



タイトルは「真夏」ですが8月も20日を過ぎて、夜の暑さの中にも暑さのピークを過ぎて夏ももうじき終わるな……そんな時に聴きたくなる曲です。アレンジがそんな感じがしてサザンの中で一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:47

『素敵な夢を叶えましょう』とても大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:47

『星空のビリー・ホリディ』


感動そのもの・泣ける曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:47

「涙のキッス」が好きかな。


改めて聴くと懐かしさと切なさが漂うって感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:48

『恋の歌を唄いま しょう 』


私の大好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:48

サザンオールスターズの隠れた名曲「心を込めて花束を」です。



こちらはアルバム「Young Love」に収録されています。
結婚式の定番ソングになってるとは思いますが、「期待通りの僕じゃないけど」このフレーズがグッと来ます。

これが結婚式で流れたら誰だって泣くでしょう!というくらいとても素敵な曲です♪

いつまでもこの曲のような気持ちを忘れずにしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:49

愛の言霊


ですね。


土曜九時からやってるドラマの曲でした。
当時小学生でしたが、他の曲とは何か違う、という感覚でした。
歳をとる毎に深くなる曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:49

こんばんは。


参加いたします



LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:49

私は・・・『ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)』


サザンオールスターズの20枚 目のシングルとデビュー6年目の年。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!