アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師がすごく憎たらしくて仕方ないです。 人をわざと失敗するようなことを言ったり おどかしたり 不安を余計煽ることを言ったり なぜ そういうことをいうのでしょうか

A 回答 (2件)

一口に占い師と言っても、色々なタイプに方がいます。

あなたが占い師に言われたのは人をわざと失敗するようなことを言ったり おどかしたり 不安を余計煽ることだったんですね。

原因の一つは、悪い結果が出てるので気を付けた方が良いですよ…という善意の解釈

もう一つは、そう言われた事によって、また運気を上げるにはどうしたらいいかというリピートを狙ったやり方

いずれかは不明ですが、本当に親切な占い師の方なら「今は悪い状態だから、こうすると運気が上がりますよ」と言ってくれるはずです。

占いはあくまで一つの指針であって「当たるも八卦当たらぬも八卦」と良く言います。
悪い事を言われても気にしない事です。

逆に、あなたは悪く言う占い師をみて「この人は人間としてまだ未熟だな」と余裕をもってみてはいかがでしょうか?
そうすれば、相手の占い師の事も憎らしくなくなってきますよ。

良い占い師の方もいますので、良い方とのご縁がありますように願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 今回 命がかかわることがあったので そして失ったので そのとき言われたことが影響したので どうしても許せないのです。

占い等当てにせず、テレビのお笑い番組程度として観て

あなたの人生はあなたが良きにしろ、悪しきにしろ作っていくもの
あなたの体験、経験を生かして生きていったらどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 はい ほんと あてにしなく むしろ行かなかったらどうなったのかと考えると 何ともいえない気持ちになります。 妊娠によるうつ 思考障害で辛いときに行ったことが 失敗でした。