アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気がついたらフローリングにスプレー液がこぼれていて、広範囲(20センチ四方くらい)に染み込んでしまいました。

賃貸なので、どうにかわからないように修復したいのですが、拭き取ってドライヤーで乾かしてみても染みがとれません。

このままではフローリングの全面張替えを請求されてしまうかもしれず、大変困っています。

どうにか修復する手立てはないでしょうか?

フローリングの全面張替えではなく、上手くわからないように一部のみ張替えてくれる業者さんはないでしょうか?

どこにどのように問い合わせしたらよいのかもわからず困っています。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

数ヶ月経って乾いたら、フローリングワックスを塗ればいい



それだけですよ(^_^; 簡単でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

乾くのを気長に待てば良いのですね!!

全面張替えになったらいくらかかるんだろうと眠れない思いだったので、とても安心しました。

万一綺麗に消えなかったとしても、少しはぼやけてくるだろうし、退去する時にまだ残っていたらその時に管理会社に相談してみます。

どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/06/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!