アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 20~30年くらい前に2~3回TVで放映された標題のタイトルのアメリカ映画をご存じの方、ソフトが出ていないか等、情報をお教え下さい。
 結婚して古い館に越してきた新妻(夫は再婚)が、その館で夫の先妻(と思しき)亡霊に悩まされるという話で、主人公のその新妻はパメラ・フランクリンが演じていたと思います。TVでは確かNHK総合と東京12chで昼間に放映されたような気がします。原題は不明です。
 実は、この映画の主題曲が綺麗で印象に残っており(オルゴールのような音に女性のハミングが重なったような曲です。それが先妻の亡霊の歌う歌らしいという流れだったような)、是非ヴィデオでもDVDでもサントラでもいいからもう1度聴きたいと思っているのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

検索してみました。


原題は"She Waits"ではないでしょうか?
主演はPatty Dukeですが、粗筋は似てると思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

ビデオはアメリカ版ならVHSで出てるようです。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/63 …

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0067744/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にどうもありがとうございます。ずっと「パメラ・フランクリン」を念頭に捜していたため、見つけられませんでした。お教え戴いたページの画像を見てみました。多分この女優(パティ・デューク)の顔だったと思います。そう言えば、主演はその名前だったなあと今思い出して参りました。完全に勘違いをしていたのですね。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2003/10/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!