アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザインによるのだと思いますが、サングラスをかけると後頭部の首のつけ根から強く張った感じで痛みます。外すと数時間で痛みは治まりますし、他のサングラスではそうなりません。
唯一、大丈夫だったサングラスが壊れ、メガネ店の方に相談しましたが原因は分からずじまい。10分くらい試させてもらって購入しましたが、結局、そのサングラスも同じように半時間ほどで痛みが出ました。一体何を基準にサングラスを購入すればいいのか・・・・。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



サングラスに度は入っていますか?
顔には合わせてもらってありますよね

眼科で見てもらったほうが無難かな。と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!