アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住の者です。
大阪駅周辺でテイクアウト出来る、旨いおにぎりを
購入出来るお店を捜しています。
阪神百貨店にはありますか?それ以外のデパ地下でも結構です。
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

阪急三番街(阪急の駅の地下街です)のMUSUBIは


いかがでしょうか?
以前このすぐそばで働いていたため、毎日この地下街
でお昼を買ったり食べたりしていました。
いろんな種類のおむすびが売っていますよ。
おむすび以外でよろしければ、このお店の近辺には多く
のテイクアウト出来るものがありますし。
MUSUBIのURLを貼り付けておりますが、上の
フロアマップなどで全体地図などもわかりますので
ぜひご参考になさってくださいね(^-^)

参考URL:http://www4.hankyu.co.jp/sanbangai/shop/0000449. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marumarumaru333さん、こんにちは。
MUSUBIのおにぎりも食べてみたいと思いました。
ご親切にURLも助かりました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:36

 阪神百貨店はおいしいですよ。


ちょっと奥の方におにぎりやお弁当の売場はあります。
 何種類もでなければ、鳥の炊き込み御飯のみせでおにぎりを売っています。
 おにぎりではないですけど、狐太閤のおいなりさんはおいしいです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokotamaさん、こんにちは。
阪神百貨店のデパ地下は有名ですよね。
狐太閤のおいなりさんも味わってみたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!