dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実機を購入したのですが、設定変更のやり方がわかりません。
ネットでいろいろ検索したのですが載っていませんでした。

鍵を差し込み、右の回すと、

「時刻設定」「表示設定」「エラー情報」「データ初期化」が
表示されるのですが、設定変更項目がありません。

アビリットの機種は特別なんでしょうか?

ちなみに設定変更ボタンはありません。

だれかご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2


レバーで設定変更する台なんてない
レバーは変更完了時に叩くだけ
よくもまあそんな大嘘書けるもんだ
それとも釣りか?
    • good
    • 0

一般的に、設定変更はレバーで行います。



キーを右に回すと、クレジット表示の所に数字が出てませんか?
その数字が設定です。
で、レバーをたたく毎に数字が変わっていきます。

この回答への補足

数字は出ていますが、レバーを叩いても何ら変わらないのですが・・・。

補足日時:2011/06/25 01:28
    • good
    • 0

一般的な設定変更方法


(メーカによって多少の違いはあれ、アビリットも基本は同じのはず)

電源OFF
設定キーを差し込み右に回す
電源ON(クレジットorペイアウトに現在の設定が表示される)
設定変更ボタンで変更
レバーON

設定変更ボタンはBETボタンじゃないでしょうか。
無いということはあり得ないので、台の内部にあるか、何かのボタンと兼用かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!