アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
幼稚園のバザーでブロック毎の担当のお母さん方の胸に、例えば、くじコーナーの方には、くじに関するイラストを、水ヨーヨーの担当者には、そのイラストをということで探しております。
現在探しているイラストは、
1.射的
2.輪投げ
3.スーバーボールすくい
4.ボーリング
5.紐くじ
上記のようなイラストを探しておりますが、なかなか見つからなくて、教えてgooを訪ねてきました。
どれか一つでも良いので、皆さんのご協力をお願いいたします。

A 回答 (1件)

Googleのイメージ検索は行ないましたか?


射的
輪投げ
スーバーボールすくい
ボーリング
紐くじ
それぞれをキーワードに検索してみてください。
きっと使えそうなものが見つかりますよ。

http://images.google.com/imghp?hl=ja

参考URL:http://images.google.com/imghp?hl=ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼送れましたが、お陰さまで参考になりました。
ホームページに掲載されている写真とかであるので、
紙に印刷するには、やや劣るのが多かったでしたが、
今回の目標を達成することが出来ました。
遅ればせながら、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!