dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のに質問があります。普段から大人しくてあまりしゃべらない子は魅力がありませんか??
そういう子は恋愛対象外でしょうか??

A 回答 (9件)

しゃべらないことが一概に恋愛対象外となることはありません。



魅力があるかどうかは,人それぞれなので普段から大人しくてあまりしゃべらない人を好む男性は多分に居ると思います。

一般に,おしゃべりな女性よりも聞き上手な女性を男性は好むと思います。
男性は本来,語りたがりですから自分の主張を気持ちよく聞いてくれる女性には無条件に惹かれると思います。
(無理に同調する必要ありません,下手な同調はかえって気を悪くさせます。だまって聞いてくれることが重要です。「ふーん,そうなんだ…」ってのが一番です。)
    • good
    • 4

年齢に寄ります。

大学生くらいまでなら対象になりますが、
20代後半過ぎると、眼中から完全に消えます。
    • good
    • 5

あまり話さないので逆に興味を惹かれます。

よく言えば神秘的。
そういう人に限って仲良くなると2人の時は凄い話すようになって
良い意味で驚いたりします。
    • good
    • 2

逆から見れば、よく喋る人は、苦手です。


あまり喋らなくても、魅力ある人はいますよ。
恋愛対象の観点から見れば、相性もあるでしょう。
私から見れば、喋る喋らないは別にして、安心感が持てる人が理想です。
    • good
    • 5

大人しくてあまりしゃべらない子はまだ大丈夫です。


それが根暗に見えてしまった時に対象外になります。
人によって見え方も違うから難しい所です。
    • good
    • 3

そんな人はクールなんだ



と解釈します。

が、自分に対してとても真摯だったり、
自分の話に興味を示してくれたりすると
「気があるのかな?」
とうぬぼれてしまいます。

ギャップ、特別感を演出されてしまいました(笑)

気になりはじめたら恋愛対象外とはいきませんね。
(ルックスが好みならその時点で恋愛対象ですが)
    • good
    • 0

それは人に依りますよね。



私の友人の中に、基本的に無口無表情で大人しく、且つ小さい子がいますが
彼女にはパートナーがいます。確か中学校2年生の頃に出来た筈なので、
今の処9年くらい続いていることになります。

そういう人にもどんな人にも、「合う人」というのはいますよ。

魅力はあると思います。
私は男性では無いのですが、魅力を感じます。
    • good
    • 2

相手が良く話す人なら 大丈夫じゃないかな?


ただ会話が成り立たない(話し掛けても 反応が薄い)場合は
話かけても面白くない と思うかもしれないね。
でも外見が好みだったら もしかしたら可能性はあるかも。

男性側も話かけられれば話すけど 自分からはあまり
話かけない人なら 進展はしないかもね。
    • good
    • 2

いやいやとんでもない。



落ち着きがあるように見えて好感が持てますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A