プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の水曜の5月2日に岡山から松山に行くことになり、昼ご飯尾道ラーメンを食べることになりました そこで尾道でおいしいラーメン屋(地元の人しか行かないような穴場)とか知っていましたら教えてください お願いします

A 回答 (1件)

海岸通沿いの「つたふじ」に是非行ってください。


有名な店ですが、まず間違いはないですよ。
「親父」の愛想がちょっと悪いのは、ご愛嬌ということで(笑)

個人的には、全国的に有名な「朱華園」よりも美味しいと思ってるんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!