アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンハッタンストーリーや陰陽師を見て、小泉今日子の 映画やTVドラマをもう少し見たいのですが、
傑作はどのあたりでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは~。


俳優小泉今日子の傑作といえば、
やっぱり、結構新しい、映画「風花」でしょうか。
少しずつ円熟味をましてきましたね-。小泉も。

そしてやっぱり私がお勧めなのは、テレビドラマ
「少女に何が起こったか」 です。
もう、20年以上前のドラマですが
いじめられても、いじめられても、
ひたすらがんばるキョン2には
感動しました・・。
是非、観てほしいですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「風花」と「少女に何が起こったか」みてみます。
おかげさまで楽しみができました。

お礼日時:2003/10/18 15:56

こんにちは。



ずばり、「すいか」です。最近のものですが。

良い役でしたし、良いドラマでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すいか」は全部みました。
面白かったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 15:58

傑作かどうかはわかりませんが、個人的に好きな物で


少し前の作品で恋愛物ですが

「恋愛結婚の法則」
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/marriage/

「恋を何年休んでますか」

何度見ても好きです。
    • good
    • 0

あなただけ見えない  は好きでリアルタイムも再放送も見てましたよ


三上博史さんが何役もやってて話題になってたドラマです
ちょっと気味が悪かった気もしますがサセペンスもの好きならいいかも
    • good
    • 0

「怪盗ルビー」なんて映画がありましたね。


真田広之との共演です。
あのころのキョンキョンって、かわいかったな~。
当時中学生(年がバレる^_^;)だったんですが、観に行きましたよ。
もうどんな話だったかもうっすらとしか覚えてませんし、レンタルして観ようかな。
若かりし頃の小泉今日子、いかがですか?
    • good
    • 0

1993年、TBS「愛するということ」


緒方直人さんとの共演でした。
もう出てますが「恋を何年休んでますか」も良かったです。
    • good
    • 0

「踊る大捜査線」の映画版1作目に、小泉今日子さん出てませんでしたっけ?



なかなかの好演かな、と感じましたよ。
    • good
    • 0

かなり昔ですが「僕の女に手を出すな」という映画が好きです。


ちょっと不良っぽい役もかわいかったですよ。
    • good
    • 0

 お邪魔します☆



 ファンではないですが、作品が好きで小泉今日子が活きてるドラマというなら・・・

 「恋愛結婚の法則」

 「学園天国」でしたっけ?(汗)

 好きです。。私も。。特に前者は大好きvV
    • good
    • 0

また失礼します。



ドラマで「パパとなっちゃん」という田村正和さんと親子の役で出演されてましたが、とってもかわいかったですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!