アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用の水中ポンプを付けたのですが、砂が上がってきます。砂取気をつけようと思いますがなにを付けたらいいか、教えてください。使用ポンプ;テラルHP-J605 単相600Wです。

A 回答 (2件)

部材やさんで扱う砂取器は吸い込み口に付ける様にできています。



水中ポンプだと吐き出し側に取り付けることになりますが、不具合があったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水中ポンプの圧力に耐える砂取りがなかなかありません。
見つけてみます。

お礼日時:2011/06/25 20:48

昔は、蛇口に布袋をつけてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔は木綿の袋をつけて砂取りでしたね。
見つけてみます。

お礼日時:2011/06/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!