プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書の新しい情報をつねに知りたいです。

その月に発売された新しい図書をジャンル別に検索できるサイトとかありますか。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

新聞広告も結構な情報源になりますよ。



特定の出版社なら、そこのHPとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

矢張り、めんどうでも新聞、出版社のサイトがいちばんですね。

お礼日時:2011/06/27 23:34

こちらの新刊情報は如何でしょうか?コミック・文庫本に関しては予定の検索も可能です。


http://www.taiyosha.co.jp/comic/

ラノベ限定ならこちら
http://ranobe-mori.net/

新刊でなく復刊情報なら
http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2011/06/27 23:36

普段は発売予定の物や新刊の購入で


Amazonのサイトを利用しますが

こんなサイトも有ります
新刊.net
http://sinkan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2011/06/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!