プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外ミステリーの新刊案内のサイトを探しています。

例えば月初めに、先月発売された海外ミステリーのリストと簡単な内容解説などがあれば、と思って探しているのですが、うまく見付けられません。

Amazonでも良いのですが、絞込み検索の方法が判りません。

Amazonで毎月の新刊の海外ミステリーのみを絞り込んで検索できる方法があれば、
その方法を教えて頂くだけでも結構です。

ちょっと判りにくい質問かも知れませんが、不明の点は補足しますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新刊の検索ならe-honがいいかなと思います。


こだわり検索でキーワード入力(海外ミステリー)でできました。
Amazonで検索は詳細サーチでトピックに海外ミステリーを入力でいけますよ。
bk1というサイト一番すっきりした分かりやすいつくりをしていると思います。
(トップから文芸→ミステリー→海外)
e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
bk1
http://www.bk1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
bk1は本当に見やすいサイトですね。気に入りました。

お礼日時:2005/12/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!