アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○も実写化して観てみたい!!」っていうアニメはありますか?

私はあります。
超時空要塞マクロスの愛・覚えていますか…です。

ちなみに、るろうに剣心も実写化されるようですね。興味はないけど(苦笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000 …


※最初からアニメの実写化反対論者は回答しなくて結構ですし、私や他の回答者への反論は遠慮なく通報させていただきます。

A 回答 (22件中21~22件)

装甲騎兵ボトムズ


キリコたちは出さなくていいので、実写化を切に望む。

聖戦士ダンバイン

スプリガン
バーサーカーの回を実写化してほしい。

アップルシード

紅い牙シリーズ
アニメはブルーソネットだけだけど、全編TVシリーズで見たい(ただし、時代設定は変更したほうがいいかも)、
監督はJ・J・エイブラムスで。

史上最強の弟子ケンイチ
アクションシーンの合成が見ものだ。

絶対可憐チルドレン

ゴーストスィーパー美神

パトちゃんの実写化はどうなったんだろう?

そういえばトップをねらえも実写化するらしい、ハリウッドで。
    • good
    • 0

愛おぼえていますかですか 懐かしいですね



難しいのがあのころのアニメ とくにアラフォー世代がターゲットだと中途半端な実写化になると叩かれるってことですね(笑)
ブリーチやテニプリはOKかなぁって思います 実際舞台もしてますし。
るろ剣も同じような感じでアリかなぁって思います。

マクロスとかガンダムとかって有る意味聖域になってしまっているので中途半端なのを作ったときは大変だと思います

あとは聖闘士 星矢もありかなぁ 同じく リングにかけろとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!