プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。9月にはじめての沖縄旅行企画中です。親子3人。子供は3歳です。万座ビーチホテルかルネッサンスで迷っています。

主人の希望→ホテルから徒歩圏内に沖縄固有の古民家風の料理屋がある。(シーサーが飾ってあって、琉球三味線でゆるやかに舞って泡盛を飲めるようなお店に行きたい。)

私の希望→理想はヒルトンハワイアンビレッジ。
 ・子供向けの施設・アクティビィティー充実したホテル。
 ・夜、プールサイドやロビーで音楽・ショーなどがあり、まったりとカクテルが飲める。
 ・南国のリゾート感が味わえるホテル。
 ・託児サービスあり。

です。
両方の希望に近いのは、あえていうならどちらのホテルでしょうか。
また、周辺でおすすめのお店・立地条件・おすすめのアクティビィティー等
教えて下さい!お願いいたします!

A 回答 (1件)

両方のホテル共滞在型リゾートなので、ご主人のご希望にかなうお店は無かったと思います。

万座から徒歩圏内のなかむらソバは良い店ですが飲む店ではなく、それ以外の入り口周辺の店は少ない上にあまり特筆すべきものは無かったと記憶しています。
ホテルの立地や眺望を求めるなら万座、アクティビティの斬新さではルネッサンスですが、ご希望を見ているとルネッサンスの方がやや合うかなと言う気がします。
    • 0