アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の存在が恥ずかしすぎて発狂しそうになる程自意識過剰な人ってどうすれば救われるんでしょうか? 教えてください。

A 回答 (3件)

私も同じです。


ただ、他人は思う程自分を気にしていないと言う事らしいです。
気にしてるのは、自分と同じように、相当疲れている人だけ。
慢性的に疲労しているから、自分では中々気付かないかも知れないけど。
本当にゆっくり休んでみて下さい。
まる2日間寝たきりになるとかね。
    • good
    • 1

とりあえず質問ばかりするのをやめてみては?


まずは自分で考えるという癖をつけてみましょう。
そうすれば救われるかも。
    • good
    • 0

自意識過剰とは、他人が自分をどう見ているかを気にしすぎる状態のことを言います



自分の存在が気になる人は自意識過剰とはいいません

それと、あまりに質問が漠然としていて分りません
何がどう、どういうときにそう思うのか

申し訳ないのですが、それすら分らないと
あなたのお手伝いは出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!