プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooを利用し始めてから今までに様々なひどいことを書き込まれました。

寄生虫だとか、かまってちゃんだとか、努力不足だとか。自己愛性人格障害とまで書かれました。

何を書かれても、実のところ、何も感じません。

ウソです。感じてます。優越感を!
ひどい言葉を書き込む人たちは、きっと、幸せな人ではないであろうから。
下には下がいるものだ。
劣等のわたしが、こうも易々と自分より下であろう人を見つけることが可能なサイトは他にありません。やめられませんね教えてgooは。わたしは教えてgooに依存してます。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

回答している連中なんて私といっしょで、


ジャージとかブリーフ一枚とかではだかでビールとか
コーラとかのみながら

適当、テレビみながらついでに書き込みしているだけだったり

するんで、いちいち気にする必要ないですよ。

いちいち自分と同じ知的生命体で優れている、裕福な人な
自分よりすごい人がかきこんでいると錯覚しているから不安になるだけで

もし、チンパンジーとかゴリラとかみたいなのがやっていると思えば

うるせーなーウキウキーいってんじゃねーよ

とか

ウホウホうるせなー

とか思うだけで、自分が馬鹿にされるとか相手をばかにしようとか
おもわないでしょ?

そんなもんです、気にしない方がいいですよ。

以上、参考になれば幸いです。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

これまた陳腐な、と思いました。

    • good
    • 0

そんなの最強じゃないですか。


ただ「きょう」には,「強」じゃなくて「凶」または「狂」を充てるべきなのかもしれませんけど。

でも,「他人の意見なんてどうでもいい」というのであれば,ここにいる意味はありません。ここは回答の形式をとる「他人の意見を求める」場ですから。もっと踏み込んで言うなら,ここで投稿する資格がないんです。他人の意見なんてどうでもいい,ただ言い散ら書くだけで満足ならば,SNSでそれをすればいいわけですから。

とはいえ,運営はそういう人であっても排斥しません。言い散らかすだけの人にも広告は表示されるので,運営からするとそいう言う人もお客さんです。というかいっぱいページを開いてくれれば,それだけ広告が多く表示されるので,「上客」かもしれないですね。

あなたのような人と教えて!gooは,共依存の関係にあるのかもしれませんね。
    • good
    • 2

…べつに。



何を信じるか信じないか?
どう思うか思わないか?
優越に浸るか浸らないか?
…全ては貴方次第。
    • good
    • 0

別にどうもしません。

気にならなければそれでいいでしょ
    • good
    • 1

いちいち反応せずに、ブロックすれば良いのでは?

    • good
    • 1

いいんじゃないの。


どうでもいいけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしもです。あなたのこともあなたの回答もどうでもいいです。

お礼日時:2023/10/20 22:43

まぁ、幸せは人それぞれだし、良い悪いも、言ってしまえば人それぞれ。



なので、自分が楽しい、嬉しいなら続ければ良いし、
少しでも嫌に感じるなら、諦める、辞める、どちらにしても他人はどうも思いません。

特に【日本において】は、やったもん勝ちですので、嫌なら辞める選択肢があるだけマシです。

私も、自分以外の人間は基本的にぬいぐるみだと思って接しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもです。質問はするけど、他人の意見なんかどうでもいい。

お礼日時:2023/10/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A