アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕攝津投手のファンなんですが、ファンレターを送ろうと思います。しかし住所とか知りません。話をきいたところ
寮と、事務所があるそうなんですがどちらに送ったほうがいいですか?


色紙と応援レターと返信用封筒を送りたいんですが、返事は帰ってきますかね?汗
帰ってくると嬉しいんですが汗
誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

寮の方が早く本人の手元に行くので、そちらが良いと思います。



返事はあまり期待しない方が良いです。ファンレターは応援メッセージの様な形ですから。

まぁ、こう言っちゃ何ですけども、SettuLoveさんが攝津投手の本当のファンであれば、シーズン中なんですから練習に集中させてあげてください。色紙にサイン、返信用の封筒とかに返事を書く時間があれば練習に集中させてあげるのが、本当のファンだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。分かりました(*´∀`)♪ 送るのなら冬ですかね?

お礼日時:2011/06/29 22:38

返事が返ってくるかどうかは 誰にもわかりません(-.-;)




そんな質問、 してはダメです。



よく考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!