dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳腺炎になり、ジスロマックという抗生物質を処方されました。お医者さんは、そのまま授乳を続けても大丈夫と言っていたのですが、やめた方がいいとネットなどで見て心配です。ジスロマックを飲みながら授乳していた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

そのまま授乳を続けて大丈夫なようですよ。



http://www.tamagomama.net/contents/i-m-mushiba.h …

ジスロマックは小児でも処方されるようなお薬ですし、大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

URLまでありがとうございました☆

やっと母乳育児が軌道に乗ってきたところで、授乳は中断したくないなと思っていたので良かったです!

お礼日時:2011/06/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!