アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は理工系を出ましたが、大学時代にやり残した研究があるので、続けていますが、現在の職業では時間が取れないため転職を考えています。
特許事務所は以前半年ほど特許調査のアルバイトをしたことがあり『特許法概説』も読んだことがあるので、内容はある程度把握してますが、問題は、勉強時間がとれるかどうかです。

そこで質問は
1:特許事務所の平均残業時間はどのくらいですか?
2:仕事がハードで、帰宅後に勉強できないこと(つかれて)はありますか?
3:大規模な事務所と、小さな事務所とではどちらが勉強に費やす時間が取れますか?

お願いします。

A 回答 (1件)

職種は?


事務だったら残業無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!