アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I want to leave the world behind

どゆ意味なんですか?

A 回答 (4件)

現実の世界から離れたい。

    • good
    • 1

私は後世に(その)世界を残したい。



ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/02 21:33

[世界を後に残したいです。


だと思いますけど…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/02 21:34

私は、世界を置き去りにしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/07/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!