アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女が期限切れの四隅に穴の開いた免許証を持って、消えました。悪い事に使われたりしないでしょうか?

A 回答 (3件)

近くの交番でも良いですから、被害届を お出し下さい。



偽造され被害に合う可能性が有ります。(今の免許証持参して下さい)

この回答への補足

警察署に電話で確認した所、期限切れで穴が空いてる、尚且つ写真が本人でない。と言う事で、只の紙切れと同じだから安心して良いとの事。

大丈夫らしいです、安心しなさいと言われました。

補足日時:2011/07/03 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいですよね、前に勝手にカード作られた事あるんですよ。電話来て分かったんです。キャッシングがどうとか話してて覚えがないと言ったら、彼女がカード作ってました破棄しましたけど。

お礼日時:2011/07/03 17:58

偽造免許作ろうと思えば出来ますよ。


PCで簡単に出来ます。
あなたに無断で持っていったのなら窃盗罪に該当しますので
警察に被害届出したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。部屋をひっくり返して探したけど、やはり無いです、そもそも捨てないで財布に入れてたのが無くなったのですが。

いろんな事で嘘をつき通した彼女、免許証も知らないと、最後まで言ってある日、急に居なくなりました。警察に届けた方が良いですかね。

お礼日時:2011/07/03 08:48

わら人形代わりに


丑の刻参りになど使われる
かもしれません\(^^;)...マァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで勘弁だ…釘打たれたら堪らないな。

お礼日時:2011/07/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!