プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県 大宮駅近くで 暑気払いの出来るお店を探しています
8月の月曜日、予算は5000円以内 参加人数は12~13人です
お勧めのお店を教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お酒好きのオジ様たちが多ければ、断然、三悟晶(さんごしょう)。


http://r.gnavi.co.jp/a556200/

まず、安い。
お酒も、つまみもおいしい。
新鮮な刺身とか、馬刺しとか、オヤジ心をくすぐるようなメニューが豊富。

でも、小奇麗なところをお望みでしたら、別のところが良いですね。

つぎに、力。
何店舗かあります。
ここも、きれいというよりは、安くておいしいヤキトリの店です。
特徴は、ナマモノがおいしいことですが、このご時世でどうでしょうかね・・・。
レバ刺しとか、牛刺し、のような、ナントカ刺しが豊富だったのですけど。
http://www.ri-ki.co.jp/

ご高齢の方には向かないと思いますが、若い型の暑気払いにはよいです。
監獄風の居酒屋、ロックアップ。
http://r.gnavi.co.jp/g528913/
姉妹店のアラビアンロックなら、ご高齢の方も歓迎かも。
http://r.gnavi.co.jp/g528925/

鶏料理やお豆腐のおいしい鶏まさ。
きれいな店内で、リーゾナブルです。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002 …

海鮮はこだてなら、予算内でのみ放題付です。
http://r.gnavi.co.jp/ga7g800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon様
沢山のお店を教えて下さってありがとうございます!
メンバーにはオジ様や若者が含まれているのでとても参考になります。
どのお店も素敵ですね。
教えて頂いたお店をみんなで検討して決めたいと思います。
ありがとう御座いました(^^)/

お礼日時:2011/07/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!