アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
あなたがいま一番必要だと思う人権は、何ですか?

A 回答 (4件)

人権はもう要りません。



人権ばかりでうんざりしています。
現代日本の悩みは、人権が足りない、制限されて
いるのではなく、人権が多すぎる、過度である
ことに起因していると思います。

あれが欲しい、これが欲しい。
保育所が欲しい、補助金が欲しい・・
政治家が票欲しさに、市民の要求に対し
税金をばらまいています。
そのお陰でとんでもない巨額の財政赤字です。

国家にたかるような根性は慎むべきです。
「国家が何をしてくれるかではなく
 国家に何をしてやれるかだ」

このままでは日本は沈没するばかりです。
    • good
    • 0

本当の人権の普及



(今の日本は形だけ)
    • good
    • 2

 奇人権


 変人権
 異端権
 反逆権

 国の法制などでの規定はこういうことには触れないのが法と人権の保障の仕方ですが、以上のようなものは社会の良識と見識、そして大人度の中で存在を尊重する風潮が欲しいですね。

 67年も前から、実母にも恩師達にも、友人にも変わり者と呼ばれてきた人間の投稿でした。
    • good
    • 0

『喫煙権』


 自由に煙草をすう権利

『大麻権』
 大麻を嗜む権利

 個人的には両方とも自分は嫌いで、利用することはありませんけどねw。ただ両方ともどんどん宣伝して普及させ、さらに高い税率をかけてほぢい。
 要するに・・・自分の代わりに税金払っておくれ・・・って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!