dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

最近まで生活が苦しく、自動車保険にも入れなかったのですが、
最近は少し余裕がでてきたので、インターネットで見積もりを行いました。

しかし、どこの保険会社も「一括払いのみ」と表示されていて、月々払いが
選択できませんでした。

余裕が出てきたといってもまだ一括払いは厳しいので、月々払いが可能な
保険会社をご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか?
なお、クレジットカードを持っていないので、クレジットカードでの分割もできません。

最悪インターネット契約でなくても構わないのですが、どこに行けば契約できるのか
分からないもので…(車を購入した店は潰れてしまいました・・・)

無知で申し訳ありませんが、回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

初めまして。


自動車保険の加入後の支払いでお困りなんですか?月々の支払いで加入出来る損保会社は、沢山有ります。
私は、車購入時から、自動車保険は分割、月々払です。
おそらく、質問者様は、情報収集にアンテナを広げて見ては?インターネットの時代で今はやりですが…ネットでは調べきれません。ネット=パソコンに頼らず、歩いて体を使って探して見る事が大事!ネットでは視野角が狭すぎます。特に損保会社選びは、ネットでは無理と言い切れます。
自動車ディーラーなり近くの整備工場などの代理店、または、直接、あらゆる自動車保険会社に電話する!そして聞く、資料を貰う、たいていの会社は、無料で郵送してくれます。パソコンの画面だけでは、わかりませんよ
    • good
    • 2

今年の6月まで軽自動車に乗っていました。



東京海上日動でしたが、月払いでした。

ネットではなく、代理店扱いでした。

ちなみに、銀行の口座振替でした。
    • good
    • 1

うちは三井ダイレクトですが、月々払いできますよ。

この回答への補足

86tarouさんのところにも返信しましたが、残念ながらクレジットカードのみ
月払い可能とのことです。

補足日時:2011/07/04 21:53
    • good
    • 3

ネット損保ならSBI損保と三井ダイレクトが安いと思いますが、前者は一括払いしか扱っていませんので後者がお勧めでしょうか(月払いは5%増)。


http://www.mitsui-direct.co.jp/term/car/payment/ …

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
三井ダイレクトを見てみたのですが、やはりクレジットカードのみ月払いのようです。

補足日時:2011/07/04 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!