プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんわ。noboru18と言います。かつて情報7daysニュースキャスターで放送されていた
紅葉の葉をお刺身のつまとして栽培している農家のお婆さんが放送されていました。(腰の曲がったお婆さんが採取の際に腰がピンと立つのが印象的でした。)わたしも紅葉の葉の栽培で生計を立てたいと考えているのですが、もしもこの特集についてご存知の方、以下の質問にぜひ御解答下さい。
(1)この特集が行われた農協が何処の県なのか?出来れば連絡先も教えてください。
(2)栽培するに当たっての投資費用がどの程度必要なのか?

A 回答 (1件)

こんばんは



もみじに限らないんですが
http://www.irodori.co.jp/
こちらではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!