アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来子どもが喜ぶようなレストランを開きたいと思っています。そこで今すでにあるそのようなレストランにどのような感じか見に行きたいのです。自分の子どもが好きなレストランなど子どもが喜ぶレストランを知っているかた教えてください。

A 回答 (4件)

以前有ったレストランですが、作られた料理を運ぶのに電車で運んできたレストランがありました。

電車と言ってもおもちゃですが、
部屋の中にレールが引き回されてオーダーした料理を運んでくれるのです。各テーブルには遮断機があり指定場所で停止します。
問題は部屋の中央部分が空いてしまうことです。
そこの店では中央部分に人形やおもちゃを置いていましたが、
結構人気があったのですが経営者の方の事情でやめてしまったのです。子供達もがっかりしていましたね。
飲み物も運んできてくれましたが、こぼれたのはないそうです。見られないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車で運んでくれるんですかー。それは子どもは喜びますね。なんだか夢があっていいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 00:05

こんばんは。



TDRのキャラクターダイニングやイクスピアリにある『レインフォレスト・カフェ』などは子供に喜ばれていると思いますよ。
    • good
    • 0

具体的なレストラン名でなくてすみません.


一般的に,「イイな」と思った点を...

待たなくていいのは 子供にとってありがたいのか,
バイキング形式や,
回転すしは,結構子連れにいいです.
残さずにすみますし.

よくをいえば、デザートなど,見たら欲しがる物が,うんと小さくしてあれば,
いくつか食べても大丈夫なので ありがたいです.
バイキングでなくても,小さな,間を持たせるクラッカーかパンが,テーブルに載ってて,食べてもいい、とかだと助かります.

いいレストランになると いいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに子どもってデザートとか欲しがるけど食べきりませんもんね。そこまで考え付きませんでした。すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/02 00:08

アメリカで見たのですが,チェキーチーズという店が大好きでした.子どもが喜ぶし大人も安心して行けました.



*ピザやさん(味はおいしい)
*子供誘拐防止の為,ゲートがあって,入場,退場が
記録される
*自由に遊べる遊具がある(コインを入れるものなども)
*誕生会ができ,ショーなどができるステージもあった

覚えてるのはこれくらいです.
あと,マクドナルドかバーガーキングか,プレイジムのある店は やはり好きらしいです(さわいだり、退屈するのが子供も、おやも、大変なので)

普通のレストランでも,
ぬりえとクレヨン3本などをくれるところが多く,時間が持ち よかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに行った際には是非行ってみたいです。ぬりえって子どもは好きですもんね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!