プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであまり気にならなかったのですが、最近、妙に「ドモホルンリンクル」が気になります。
いろいろな噂等も耳にするのですが・・ぶっちゃけ・・効果や使用感はどうなんでしょうか?
値段も高いようなのですが・・高くても他社より効果などは求められるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も四捨五入したら40になる年齢になるので

モノは試しと使ってみたのですが...

いやぁー、ものぐさな私には絶対無理、でした。
とにかく品目は多いし、使用方法も細かいし...
効果と言っても...どうなんでしょう????

今化粧水と美容液と乳液が一つのステップで完了するゲルを使っていますが...この一行程とドモホルンの多行程とでも次の日の肌の調子は大差ないように思います。価格差では6万円以上はあるんですが...

ハッキリ言うと目に見えての効果は私は..
実感できなかったです。

どちらかというと私は体調によって肌の感じが変わるようなので、肌に着けるモノより摂取する方にウエイトを置いてしまいます。
...とは言ってもコーヒーを一日15杯くらいは軽く飲んでしまうので特別健康に気を着けているわけではないのですが(笑

ただ...お化粧品というのは人によって効果も実感も違うモノだと思うので、私はこう感じているけれど、mamimamiさんにはとても合うモノかもしれないですしね、とりあえず無料お試しセットで試されてみては如何でしょうね?

...こんな感じで宜しいでしょうか(^^)?
    • 0

先日お試しセット頼みました。

でも、あんまり、って感じでしたね~
電話のオペレーターの人も、何回も電話してきて、
使用感どうでした~?みたいな、いかにも売りつけよう、みたいなところがあって、そこが気に入りません。
もういいっちゅーねん!って言いたくなってきました。
今日も電話かかってきたので、
子どもが熱出ていて手が離せないので、って嘘つきました。
悪くは無いのでしょうが、正直あそこまでの値段を出すものか?とは思います。
同じ値段ならわたしは、メナードつかってみたいですねえ。高くて手が出ませんが。
最近、アテニアに変えましたが、とってもいいですよ。
お肌もしっとり。ぷるぷるつるつるです。
とっても気に入っています。
    • 0