プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は胸が小さいのですが、何かの食べ物を食べることで大きくすることはできるもんなんでしょうか?ちなみに28歳です。

A 回答 (4件)

大豆です。

大豆製品には女性ホルモンと似た(エストロゲン)ような働きをする性質があるようです。それが大豆イソフラボンと言われるものです。もうこれは巷では有名な話ですが・・。なのでイソフラボンをとることによって女性ホルモンが活発になり、生理不順や更年期障害、生理痛激減、あと女性らしい体をつくる働きを助けたりする効果があるようなんです。胸も大きくなりますし、同時に腰周りや太ももなども女らしく太くなるようです。太るというよりかは女らしい丸みを帯びた状態になってくるのだと思います。一日の必要な量は40mgと言われています。豆乳や納豆、豆腐、などに含まれています。イソフラボンと検索するとたくさん効果について出てきます。私も豆乳は好きで飲んでいます。胸も少し大きくなりました。
    • 0

何かのTV番組で、小池栄子(だったかな?うろ覚えですみません)が巨乳になれる食べ物は何だ?っていうクイズを出してました。

答えは鳥のから揚げで、本人もまわりの巨乳友達も、昔から大好きでよく食べてたみたいです。(チューリップ型のやつがいいらしい)
友達同士で「だから胸が大きくなったのかな?」という話になったとか。
久本雅美も出演してて「そういや私、あんまり好きじゃないわ」とかいってオチつけてました。
    • 0

きれいカフェというサイトにいったことありますか?そこに、たくさん、胸を大きくする方法が載ってますよ(他にも、スキンケアとか)わたしもそこにのってるのをやって大きくなりました。

(マッサージです。)

参考URL:http://www.kireicafe.com
    • 0

こんばんわ。

成長期の年齢ではないので効果があるかどうか分かりませんが二つの方法があるようです。

1.レバ刺をたくさん食べる(MEGUMIが高校生の頃たく  さん食べたら大きくなった、ということです)

2.キャベツをたくさん食べる(誰だか忘れてしまいま  したが芸能人が実行して効果があったといってま  した)

どちらも女性ホルモンを促すということで、科学的にも検証されてました。

因みに私も大きい方ですが、子供の頃から大好きで
よくレバ刺を食べてました。
    • 0