アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/28にインパします。
その時どうしてもマックスに会いたいのですが、
何時頃、トゥーンタウンorエントランスで見たよ~という時間を教えていただけませんでしょうか。
ちょっとした目撃情報でもかまいません><

あと、マックスってわりと頻繁に出てきますかね…?

年に1度くらいのインパ率なので、その日にどうしても大好きなマックスに会いたいのです…

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

具体的な時間でももうしわけないのですが、もともとマックスはほとんど出てこないと思いますよ。


特に今はクールザヒートに出ているので、その時間は確実に出ないと思います。
最近ランドのグリ回りをしていないのでわかりませんが、友達が昨日マックスとシーで写真を撮っていたので、シーのほうが会いやすい気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!