牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

耽美で奥ゆかしくて 計り知れない魅力をもった 美しいおっさんが登場する作品を
教えてください!ヒゲならなおよしです。あるのかどうかはわかりませんが・・・
イラスト・絵画・映画・漫画・・・なんでも結構です

A 回答 (4件)

おじさん画報という、おじさんだらけのイラスト&コミックブックを見たことがあります。


調べてみると、40人のイラストレーターさんの作品を収録しているそうなので、お気に召すおっさんがいるのではないでしょうか。

書店ではたしかサブカル本のコーナーに置いてあったかな・・
    • good
    • 0

ニッカウヰスキーのラベルの絵。

ヒゲならなおよしということで、思い浮かびました。
http://www.asahibeer.co.jp/products/whisky_brand …
ヒゲといえば、他には関羽が思いつきますが、「三国志」の登場人物はヒゲの人は多いです。
映画もあれば、漫画、それからNHKの人形劇三国志もDVDになってます。
    • good
    • 0

「美しい」と「おっさん」の定義が人によって違うとは思いますが…。



耽美とか奥ゆかしいじゃないですけど
土方歳三さんの写真。りりしくもなんともいえない色香のある男性ですね。

それから私は浅田弘幸さんのイラストが好きなのですが
こちらのリンク先の、真ん中あたりにヒゲの渋いおじさま
http://www.asadahiroyuki.com/archives/cat_500290 …

それからジョージルーカスもヒゲの似合う良い男だと思います。
ショーンコネリーも。

ヒゲの似合うこの人もいました
http://www.disney.co.jp/pirates/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼 遅くなってすみません(汗
詳しく回答くださってありがとうございます!!

さっそく調べてみますね♪

お礼日時:2012/03/21 13:55

こんにちは!


現在のものより一つ前の千円札の『夏目漱石』
トランプの『キング』
ヤッターマンの『ボヤッキー』
映画ロッキーに出ていた『アポロ』
その昔、長寿日本一だった『泉重千代』
故人ですが俳優の『藤岡琢也』
まだまだいますが、きりがないので。でも言われてみれば沢山いますね。逆にお礼言いたいです。有難うございました。たのしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません~~;
まさか回答くださる方がいさっしゃるとは・・・うれしい。

漱石はなるほどです♪ そしてトランプのキング・・・そうきたかッ!!です。
でも 言われてみれば・・・なかなかの男前かも。

お礼日時:2011/08/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!