アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで着信時に手動で留守電に切り替えるアプリ等は無いでしょうか?
オプション契約ではなく本体に伝言メモ等を残す機能です。
*自動で留守電にするアプリ等は無いようなので・・

A 回答 (1件)

本体自体に伝言メモを残せるのはシャープの機種しかないと思います。


他の端末は本体に伝言を残せる機能がないので、ムリだと思います。
お使いの機種はシャープの端末以外なんですか??

この回答への補足

使用機種はシャープ機種以外です。
アプリでは機種毎に着信、通話開始、通話終了の判断が難しいのでアプリは
無いと聞きました。
それなので自動での留守電アプリは無いと思いますが、着信時に手動で留守電っぽくレコーダ等に
伝言を残せるアプリなら出来そうだと思ったのですが・・

補足日時:2011/07/25 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!