dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がつけた制限でインストールとかにパスワードとかが必要なんです。
それでパス解析のOphcrackでやったらお母さんのしかでず.
一時間まってもでなかったりnotfoundとかになってしまいます。
もうフリーソフト4つあたってっも全部認証が要ります。
だれか.認証もいらず.パスや制限解除できる方法を教えてください!!m(ToT)m

A 回答 (4件)

No,1,2,3の回答に各一票です。


早く親の制限が解除されるように、信用を付ける事が
第一でしょう。
この間々ではワンクリック詐欺、コンピューターヴィルス
の格好の餌食になるのが、はっきりと見えます。

子供が接続したダイヤル回線で38万円支払った友人がいます、
ワンクリック詐欺などと違い、電話代なので支払いの義務が、
有ったのです。

ネット社会は危険が一杯、罠が一杯なのを自覚しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの言うとうり.正直に話してみたいと思います。
こんな質問に回答いたたぎありがとうございます。

お礼日時:2011/07/21 08:19

不要なソフトをコッソリとインストールしないように…などの理由で制限をかけているのでしょう。



親御さんにインストールを頼んでみましょう。
必要なソフトなら文句を言わずに協力してくれると思いますよ。

相談できないようなソフトなら…諦めましょう。
でなければ、自分専用のパソコンをお小遣いを貯めて購入だ!
今度は親御さんを含む他の人が質問者さん専用のパソコンを起動できないように制限を掛けたい放題だよ。
    • good
    • 0

親がつけた制限だったら親にきちんと何をするために何をインストールしたいのかなどをきちんと説明して許可貰って作業してください。




そんな事も出来ないんだったらパソコン使うな。
    • good
    • 0

OSぐらい書けよ...



そんなものは無いから、親に話せ。

それが嫌なら新規インストールでもしろよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!